「FBS」vs.「FXジャイアンツ」を徹底比較 評判・口コミ・スペックは?

海外FX,口コミ,評判,FXジャイアンツ,FBS

このページでは海外FX「FBS」と「FXジャイアンツ」を、さまざまな観点から徹底比較しています。

現在ネット上にある口コミや評判はもちろん、それぞれの口座が持つスペックや機能性、ユーザーメリットなどを検証して、FBS、FXジャイアンツ両社の実像を比較という形で浮き彫りにします。

最も目立つ特徴としてFBSは「最大3000倍」、FXジャイアンツは「最大1000倍」というハイレバレッジがありますが、実際のところ儲かるのか?安全性はどうなのか?そういった点にまで口コミ評判をもとに言及することを目標としていますので、ぜひ最後までお読みいただければと思います。

FBSとFXジャイアンツの口コミ評判と会社情報

FBSは2009年、ロシアで創業した海外FXです。創業当初、口コミで評判になったとのことです。

日本国内向けのサービスは「Mitsui Markets Ltd社」が運営しており「バヌアツ共和国」で法人登記しています。

このサイトでは何度も触れていますが、バヌアツ共和国はタックスヘイブン(租税回避地)の国として知られています。

FXジャイアンツの運営会社「Notesco Ltd.」がある「バミューダ」もタックスヘイブンでありオフショア地域です。

ネット社会である今日では、会社の本拠地がどこにあってもグローバルな事業展開が可能であることから、
租税回避のため新規に法人を設立する際に、例えば日本で取引を行う場合でも海外のタックスヘイブンで法人を設立するケースは今後も増えてくるものと考えられます。

ネットの口コミや評判でも、このことに触れたものは散見されますが、
タックスヘイブンだからといって利用者にとって危険であることは無く、海外FXの多くがオフショア地域に存在するのは当然のこととして周知されているようです。

FX初級者の方は知識として覚えておいておくと良いでしょう。

海外FX,口コミ,評判,FXジャイアンツ,FBS,タックスヘイブン

FBSとFXジャイアンツの金融ライセンス比較

ここは残念なところですが、
FBSのグループ会社である「FBS Markets Inc」はキプロス証券取引委員会(FBS)によって金融ライセンスを付与されていますが、

日本人の口座を運営する「Mitsui Markets Ltd.」はバヌアツで法人登録はされているものの、金融ライセンスを持ちません

一方、FXジャイアンツを日本で運営する「Notesco Ltd.」はキプロス証券取引委員会(CySEC)で金融ライセンスを付与されています。

この差は大きいと思います。

というのは出金拒否などをする評判の悪い海外FXは、必ずといっていいほど金融ライセンスを持っていません。要注意です

ライセンスについてのFBSの口コミや評判には否定的なものが多いです。

FBSとFXジャイアンツの口座タイプ比較

FBSは以下の口座タイプを提供しています。

  1. スタンダード口座 
  2. セント口座 
  3. マイクロ口座 
  4. ゼロスプレッド口座 
  5. ECN口座

ぜんぶで5種類で複雑です。それぞれ投資目的によって口座選びが違ってきますが、

口コミや評判によると「スタンダード口座」がFX初級者に向いているとされています。

ただ「マイクロ口座」では最低入金額が5ドルから利用できるとなっており
「セント口座」では最低入金額が1ドルからの利用が可能であることから・・・

セント口座から海外FXデビューしたという口コミもありました。

でも評判や口コミだけでなく、ほんとうに自分で理解してセント口座を選んだのかは定かではありません(苦笑)。

ちなみにFXジャイアンツの口座タイプはシンプルです。

  1. レギュラー口座(初心者も利用できる一般的な口座)
  2. ゼロスプレッド口座(スキャルタピングなどに適した中級者以上向け)
  3. オート口座(MAM/自動売買専用)

FBSとFXジャイアンツを単純に比較することは難しいです。

言えるのは、
よほどFXの知識がある人でない限りFBSでは基本的に「スタンダード口座」を選択しておくのが無難です。

→「FXジャイアンツの口座開設(無料)」はコチラ

FXジャイアンツは、目的に応じた口座を3つの中から選べるのでFX初心者の口コミ評判も良く、とてもシンプルだと思います。

海外FX,口コミ,評判,FXジャイアンツ,FBS,口座タイプ

FBSとFXジャイアンツのプラットフォーム比較

FBSの取引プラットフォームは以下の2種類です。

  • MT4(MetaTrader4)
  • cTrader

そしてFXジャイアンツは下記の2種類です。

  • MT4(MetaTrader4)
  • FXGiants Webtrader4(自社開発Webインターフェースプラットフォーム)

特に比べるまでも無く、多くの人が両社ともMT4を利用しています。口コミや評判でも、そう書かれてあることが多いです。

MT4は、ほんとうに優れたプラットフォームなので、もし国内FXから海外FXに乗り換えた人が
初めてMT4を使ったら、その使い勝手の良さと機敏性に驚くでしょう。

私が国内FXで失敗していて大きく負け・・・そして故郷富山で初めてMT4に触れたときは、目からウロコでした。「これが欲しかったんだ!」と思いましたよ(笑)。

もし国内FXで思うように成果が出ないなら、その理由はプラットフォームにある可能性も高いです。

比較という点では
FBSはMT4の他に「cTrader」を、FXジャイアンツは「FXGiants Webtrader4」を用意していますが、
今のところ使う必要はないと思います。

これらMT4以外のプラットフォームについての口コミ評判を探したのですが、見つかりませんでした。

FBSとFXジャイアンツのスプレッド 口コミ比較

口コミや評判でもFBSはスプレッドが広いとされています。「スタンダード口座」の3つの通貨ペアで見てみます。

  • 米ドル/円 2.00pips
  • ユーロ/円 3.00pips
  • ユーロ/米ドル 1.70pips

FXジャイアンツ「レギュラー口座」のスプレッドは以下の通り。ドル/円のスプレッドの狭さは口コミでも評判です。

  • 米ドル/円 1.60pips
  • ユーロ/円 2.10pips
  • ユーロ/米ドル 1.70pips

特に円で取引したい日本人にとって「米ドル/円」「ユーロ/円」のスプレッドが広いのはデメリットでしかありません。

やはり私がFXジャイアンツをメインに利用している理由のひとつには、この円建てのスプレッドが狭い点にあります。

これまで国内FXしか利用した人のない方の口コミ評判では、スプレッドの狭さに着目している書き込みは少ないです。

また海外FXを選ぶときには、どうやらハイレバレッジだけに惹かれてしまう人が、いまだに多いと聞きますが、
自分が取引する通貨ペアのスプレッドに着目するのは非常に重要だと思います。

取引手数料=スプレッドは、積もり積もれば莫大な額になることを覚えておいてください。

FBSとFXジャイアンツのレバレッジ比較

レバレッジに関しては、FBSは海外FXの中でもダントツの「最大3000倍」を提供しています。

国内のFX業者のレバレッジ「最大25倍」とは比較するのも馬鹿らしいです(笑)。

一方のFXジャイアンツのレバレッジは「最大1000倍」と、
海外FXの平均値「400〜500倍」と比べたら高いことは高いですが・・・

FBSのレバレッジはずば抜けて高いので、もうものが言えません。

口コミや評判でも、この破壊的なまでのハイレバレッジに関する評価は非常にたくさん見受けられました。

ただ・・・ただし、実は制限があるんです。

この最大3000倍のハイレバレッジが適用されるのは、

資金が200ドルまで

となっており、つまり日本円で言うと2万円くらいまでです。口コミを見ても散々な評判です。

数十万円かけて3000倍のハイレバレッジで一攫千金を狙う、なんてことは、できないわけです(苦笑)。

こういうことも多々あるので、海外FXを選ぶときは、細かく慎重に情報を精査して比較〜取捨選択することが肝要です。

FBSとFXジャイアンツの約定力の評判は?

FBSの約定力は下記の通りです。自社公表している数値です。

  • 注文率95.00%
  • 約定スピード(平均)0.400秒内で約定

FXジャイアンツは、

  • 注文率99.92%
  • 約定スピード(平均)0.336秒内で約定

となっています。評判は上々です。

圧倒的、とまでは言えない測定数値ですが、
どう見てもFXジャイアンツの方が優れています。

口コミや評判では約定力に触れたものは少ないです。

しかし私は言いたいです。イザというときに約定力がものを言うと。

まだまだ日本人のトレーダーは「実質」というものを知らないと口コミを見て、つねづね感じます。

FBSとFXジャイアンツの入金方法の比較

海外FX,口コミ,評判,FXジャイアンツ,FBS,入金,出金

FBSの入金方法は以下の4種類と公表されています。

  • クレジットカード
  • bitwallet
  • Perfect Money
  • Bonsai Trader

ただ現実的には「Perfect Money」と「Bonsai Trader」は使えません。
というのは日本語対応していないからです。

口コミ評判サイトでも電子マネーにつついての不満や疑問の声は多いです。

英語力がある人には、できるかもしれませんが、私は勧めません。
なのでクレジットカートbitwalletの二択になると思います。

FXジャイアンツの入金は下記の4つから選べます。

  1. 銀行送金
  2. クレジットカード/デビットカード
  3. bitwallet
  4. 仮想通貨

なにより銀行送金が使えるのは安心です。特に初めてFX取引するときの入金は、銀行送金だったという、口コミや評判も多いです。

FBSとFXジャイアンツの出金方法の比較

FBSの出金方法は、

  • クレジットカード
  • bitwallet
  • Perfect Money
  • Bonsai Trader
  • STICPAY

以上、5種類あるとされていますが、
入金のところでも言ったように「Perfect Money」「Bonsai Trader」「STICPAY」は日本人が使うには難易度が高いです。

またクレジットカードに出金する際は、
「クレジットカードの入金額まで」と決まっています。これはFBSだけでなくクレジットカードの基本ルールです。

なので出金に使えるのはbitwalletのみです。口コミ評判は良くないです。

FXジャイアンツの出金方法は入金と同様、以下の4つから選べます。

  • 銀行送金
  • クレジットカード/デビットカード
  • bitwallet
  • 仮想通貨

もちろんクレジットカードは、入金した額以上は出金できないので、
実際に使えるのは「銀行送金」「bitwallet」「仮想通貨」の三択になります。

でも3つ選択肢があるし、銀行口座への出金が可能なので、使いやすいし便利だと思います。

ところで、FBSもFXジャイアンツも「出金拒否」についての口コミや評判は、
あったとしても、内容をよく吟味すれば、それがトレーダー側の手続きミスであったことが判明します。

FBSとFXジャイアンツの日本語サポート比較

海外FX,口コミ,評判,FXジャイアンツ,FBS,日本語サポート

FBSの日本語カスタマーサポートは

  1. eメール
  2. 電話

となっています。

しかしながら、電話サポートの電話番号は
「(+7)8-800-555-444-2」と、ロシアの電話番号です。怪しいです(苦笑)。というか国際電話料金も考えると使えません。

また口コミや評判によると、eメールのサポートでも「日本語が通じない」「外人のカタコトだ」などといった苦情が多く見られます。

FXジャイアンツの日本語サポートは以下の2つです。

  1. ライブチャット
  2. eメール

こちらは口コミも評判も評価する声が多いです。問題なく使えるようです。

「FBS」vs.「FXジャイアンツ」口コミ評判 徹底比較まとめ

もう、まとめる必要もないかもしれませんが(笑)、

FBSとFXジャイアンツを比較すれば、とうぜんFXジャイアンツに軍配が上がります。口コミ評判を見るまでもなく、

スプレッドも日本語サポートも約定力も比較した通り、FXジャイアンツが優れています。

ただひとつFBSが優れていたレバレッジ「最大3000倍」も、
200ドルまで、という制限付きなのは、非常に残念な思いもしました。

今回ネットを調べていて思うのは、
やはり、みんな素直すぎるということです。ハイレバレッジに対する口コミや評価、そして評判を見ていると少し心配になります。

何度も言っていますが、海外FXを選ぶときは「見かけ」に踊らされることなく、
その「サービスの本質」や「実際に使えるのか?」という視点を、ゆめゆめ忘れてはいけません。

この記事とは別に、FBSとFXジャイアンツについて個別に書いた記事がありますので、気になる方はお読みください。

FBSの口コミ評判と解説

FXジャイアンツの口コミ評判と解説

またFXジャイアンツの口座開設ページが分からないという問い合わせがありましたので下記に記しておきます。ダイレクトで飛べます。

→「FXジャイアンツの口座開設(無料)」はコチラ

海外FX 口コミ評判 掲示板
平均評価:  
 62 口コミ
投稿者:ハイレバだけを

レバレッジをガンガンおしてるFBSには不信感を持っても仕方ないよね。そして200ドルまでの入金制限。そんななら3000倍にしなければいいのに。FBSそんな怪しい会社じゃないと思うけど。この比較ではFXジャイアンツに軍配が上がってるのは詮無いですねっ。でもどちらもそんな評判悪くないと思います。

投稿者:マキ

FBSの3000倍なんてレバレッジ、率が高すぎて想像もつかないです。FXジャイアンツも1000倍ですか?追証無しといってもレバレッジが高すぎるのは怖くないですか?

投稿者:レバレッジ3000倍?

3000倍のFBSのハイレバは確かに驚くような数値です。制限付きというのもよくある話でしょうが・・・。FXジャイアンツの1000倍もゼロスプレッド口座だけなので初心者には手が出しにくいでしょう。レバレッジ1000倍とか3000倍なんて、どれだけの人が利用しているか知りませんが、多くないはずです。裁量で取引するなら500倍ぐらいが現実的には上限なんじゃないでしょうか?

投稿者:モリ

あれですね、FBSのレバレッジ3000倍は広告だと自覚しているから、ま、いいんじゃないんですか?それだけに釣られる人も居るかもしれないけど、ちょっと調べれば分かる事。ただ出金拒否の口コミは見逃せないかも。2つを比べたらFXジャイアンツということになるけど、ほかにも候補はある。またひとつの口座だけでトレードする必要もない。そう思いました。

投稿者:あおき

私もFBS使ってたことありますが、たいしたメリットないので今は口座持ってるだけです。もしFXジャイアンツで取引しようとしている人がいたら、とりあえず止める事は無いです。妙な口コミや評判もあるけど大丈夫だと思いますよ♪

投稿者:私なりに調べてみましたが

ハイレバに着目しているトレーダーは案外少ないです。というか話題に出ない。FBSのレバレッジ3000倍というのも特に注目されてるわけでは無さそうです。とうぜんFX口座の安全性は何より大事なのでFXジャイアンツのようなちゃんとしたライセンスを持っている業者にしないと話になりませんが・・。

投稿者:嘉代

仮面トレーダーとして主人に内緒でFXやってます。コツコツですが利確もあります。FXジャイアンツに変えると、どの点が一番良いのでしょうか?

投稿者:すいみつ

レバレッジの高さがウリの海外FXの裏を暴いてくれてありがとう。まったく初めてFXをやる人にとってFBSのハイレバ3000倍というのはキャッチーに見えて当然。でも、それは見せかけ。多くの海外FXがこのような仕掛けで客を釣っている。レバレッジ1000倍のFXジャイアンツの口コミ評価の高さの根本には顧客に対しての誠実さがあると思いました。ゆめゆめ評判だけを信じてFX口座を選んではいけません。

投稿者:築地

上がらないものを待っていたり、そういう耐える姿勢が大切。ちなみに初心者の人がFXジャイアンツでドル円スタートは良いと思います。FBSは口コミにあるようにレバ3000倍に制限ないなら良いのになぁー。

投稿者:ありがとうございます

FBSのことで迷っていましたが3000倍のレバレッジの裏が分かったので、ちょっとやめようと思います。FXジャイアンツに関しては検討してみます。ありがとうございました。

投稿者:3000倍?

FBSレバレッジ3000倍って異常じゃない?って思ってたら、なななんと入金制限200ドル。話にならんわ。FXジャイアンツ他の口コミでも調べたけど1000倍には制限なし。ほならFXジャイアンツに決まっとるやんけ。

投稿者:結城

この比較を見るというまでもなくFXジャイアンツになります。思うのは私だって派手な3000倍というFBSのレバレッジに興味津々だったことで愚かでした。評判や口コミの出典であるスペック詳細を知らないで判断したらダメですね。

投稿者:しみず

FBSいいと思ってたんですが何かとあるんですね。FXジャイアンツの詳細は初めて知りました。評判もスペックも良いようです。本サイトのそれぞれの個別の口コミページも読んでみたいと思いました。

投稿者:欣一

どうしても一歩足が前に出ない海外FX口座。FBSにしようとしてたが、ここにFXジャイアンツとの口コミ比較があって、なかなか更に迷いますね。

投稿者:大谷

どうせやるなら安心できる業者がいいです。ぜんぶ口コミは読んだので理解しました。FXジャイアンツで口座を作ります。ちゃんとハイスペックを活用できるよう頑張ります。

投稿者:片岡

結果としてハイレバでもスプレッドでもFXジャイアンツがユーザーにとってメリットが享受しやすいという評判が証明されたような記事でした。FBSを使ってる人の口コミが読んでみたい気もする。

投稿者:松原

約定力の違いが明確ですね。私はポジションを短く持つことも多いのでFXジャイアンツは魅力的です。レバレッジの件は言うまでもなくFBSは宣伝行為の3000倍でしょ。口コミや宣伝は精査して判断する事が肝要です。そのまま信じてはいけない。

投稿者:小池

FBSは金融ライセンス無い時点でアウトでしょ。FXジャイアンツはライセンスではOK。口コミを見てもFBSはレバレッジ制限あるなど評判も良くない。2社比較の結果は明瞭ですね。

投稿者:やはり

私もFBSのレバレッジ3000倍の条件が200ドルまでしか適用できないのにはガッカリです。また、もしかしてFXジャイアンツのようにレバレッジに制限が無い業者は少ないのでは?なんてことも感じました。客引きっていうんでしょうか?ハイレバの評判で口座開設を促してるだけ、なんて海外FXは多そうです。

投稿者:都筑

FBSとFXジャイアンツの比較サイトなんて新鮮かも。FBSのレバレッジ3000倍は、200ドルにしか適用しない制限があるって、そりゃ評判も悪くなるでしょ。ただの客寄せパンダだもん。

投稿者:

スマホしか使えない感じだったのですが、FXをやるためにパソコンを買いました。まだ慣れていませんが、画面が大きい方が使いやすいですね。MT4をスマホだけで使うなんて、やはり私には無理です。いくつも同時にチャート表示しているから、いろんな分析ができるのであって、ホリエモンさんの言うように「スマホ一台あれば何でもできる」という考えに私はついていけないかもです。そして管理人さんがおすすめしているFXジャイアンツのデモトレードですが、やってみていますが、分からないことがたくさんあります。お金がかかっていないので失敗しても怖くないですが、使いこなせるようになるには、まだ時間を要しそうです。もし可能ならMT4の使い方についてのレクチャー記事を書いてもらえたら嬉しいです。MT4は、FBSやFXジャイアンツだけでなく、海外FXをやるには必須のツールなので、管理人さんならではの「初心者にも分かりやすい」という視点で説明してもらえたら、みんな喜ぶと思います。

投稿者:神谷徹

FBSのレバレッジ3000倍というのは凄すぎます。日本の業者は25倍ですから比較するのも馬鹿馬鹿しいです。しかし、うまい話には裏がありますね。2万までしか適用されないなんて、それではまるで客寄せパンダです。世の中には美味しい話が散乱しています。でも美味しい話に乗ると、だいたい嫌な目に合います。これはFXの世界でも同じなんですね。このサイトは、これでもか!というほど重要な情報を淡々と語ってくれています。これを書いた管理人さんがFXジャイアンツを勧めるんだから、とうぜん説得力を感じます。私もFXジャイアンツを試してみます。

投稿者:山田

海外FXについて自分も調べています。FBSは、やはりレバレッジ3000倍が有名で注目されていますが、このサイトに書いてある通り資金制限があるので、キャッチーなところはあるけど、どうなの?というのが私および大方の意見でもあるでしょう。FXジャイアンツに関しては、記事だけを読むと非の打ちどころがないように見えます。また管理人さん自身がFXジャイアンツで取引されているとのことですので説得力もあります。もっと調べてみます。

投稿者:海道みつる

どちらもMT4が使えるのは同じだが、他の部分はかなり違いますね。

おっしゃる通り、FBSのほうが出金拒否があったり、ライセンスを持たないなど少し危険な気がします。私にとってはレバレッジは3000倍でも1000倍でも、それほど違いは感じられません。そしてFXジャイアンツはドル円のスプレッドが明らかに狭い。2つのうちの、どちらかを選べと言われれば、当然FXジャイアンツになります。

投稿者:一郎

ともすれば上辺というか見かけのスペックや口コミに左右されがちなのが現代のネット社会です。とうぜん失敗したくないので、先人の意見や評判はFX業者選びにも、大きな影響を与えます。もちろんFBSのレバレッジ3000倍というのは、あまりに倍率が大きすぎて疑う気持ちも最初からありました。

すると、やはり、この記事でFBSの最大レバレッジには資金200ドルという制限があることを知り、「あぁ、やっぱりか」と思いました。

いろいろ探してみましたが、やはり初心者は知識に乏しく、情報を探す手だてさえ見つからないような有様です。このサイトを信じてFXジャイアンツで取引開始するかどうかは、まだ決められません。が、ちゃんとした情報に巡り合えて、まずは良かったです。管理人さん、ありがとうございます。

投稿者:蒲田

FBSとFXジャイアンツの2つのFX業者を単純比較なんてとても難しいと思います。でも、こうやって同じ条件や項目で、比較することの意味は大ありなのでは。

普通のFX初心者は、こんな細かい判断してないし、しようとしても、できないでしょう。感覚的に判断してFX業者を決めるのが殆ど。あるいは口コミなどで評判の良い会社を選ぶだけ。でもそれでは勝てない。

管理人氏が指摘したいのは、その点なのではないでしょうか。データの評判や表面だけでなく、自分の目で数値を見て分析しろ!そう言いたいのではないでしょうか。

FXは、マネーゲームではありません。私から言わせると実体験経済の象徴みたいなものです。為替の世界に未来の動向が、すべて詰まっていると思います。

FXジャイアンツを薦める管理人氏の意見は尊重しますよ。でも、もちろん私も私なりの分析をして、納得がいったらFXジャイアンツでの取引を考えます。

投稿者:金本歩

助かります!ちょうどFBSを調べてたところです。

こんな辞典のように重要なポイントを取り上げて、整理して説明してもらえると、いかに素人な私でも理解が進みます。

FXジャイアンツは初めて知りました。候補のひとうにしたいと思います。

ありがとうございました!

投稿者:河北

2つの海外FXをガチでスペック比較するなんて、面白い企画です。たぶんアクセスも多いんてましょうね。

口コミ評判サイトは、だいたいランキングか、ひとつのFX会社を取り上げて、褒めるか、悪口を言うかの二種類ですが、このサイトは違う!

FXジャイアンツに強く誘導するわけでもない。リンクも貼ってないし。

とにかく面白かったですし、ためになりました。ありがとうございます。

投稿者:貴一

いいサイトですね!

海外FX会社を、会社概要からスプレッド、レバレッジ、ライセンスなどで、一度に知れるサイトは他には無いと思います。

FBSとFXジャイアンツの一騎打ちは、FXジャイアンツに軍配が上がったようですね。

私もスプレッドの狭さには注目しましたよ。口座開設を検討します。

投稿者:清水

Twitterから来ました。多くの海外FX会社の情報が網羅してあって、学びになりました。ありがとうございます。今のところ私はFXジャイアンツよりXMで取引しようと考えてます。もしFXジャイアンツの「こういう理由で利益が、上げやすい」というような情報があったら教えてもらえたら幸いです。

投稿者:二郎

みんなレバレッジばかりに着目しすぎ、との意見には賛同します。もっとFXの取引は地味ですよね。FBSにしろ、FXジャイアンツにしても、結局はトレーダーの地道な読みと努力がなければ勝てませんよね。

投稿者:浜田山

FBSの口座を持っています。取引もしています。このページだけでなく、FBSのスペックやレバレッジ、ライセンスなどを検証したサイトも見ましたが、とても情報が満載かつ整理してあって驚きました。知らないことも沢山ありました。ありがとうございます。薦められているFXジャイアンツの口座開設も検討してみます。

投稿者:シンジ

とうぜん見かけに騙されない、そんなつもりでも、でもFBSのレバレッジ3000ってインパクト強いです!でも管理人さんは冷静にFBSよりFXジャイアンツをすすめている。これは、ちゃんと聞く耳を持たなくちゃ、そう思います。

投稿者:馬宮圭

FXでお金を稼ぐなんて無謀だと思っていましたが、このサイトを読んで「気づき」がありました。ありがとうございます。今の私にはFBSもFXジャイアンツも同じに見えますが、ここに書いてある情報を活かして勉強して、数ヶ月後には、きっと取引しているはずです。

投稿者:すどうまもる

どちらもハイレバレッジで有名な、FBSとFXジャイアンツ。ガチで比較するなんて面白いです!細かく見ていくとアラが見えますね。

投稿者:拓海

質問です。スキャルピングに興味があります。スキャルピングに向いてるのは

FBS、FXジャイアンツ、どちらでしょうか?

教えて下さいませ。

投稿者:静江

FBSはロシアの会社なんですか、知りませんでした。こういう内輪話というか付帯情報は結構、重要です。FXジャイアンツは、もとは英国で、アジア戦略のためにバミューダに拠点を構えてる。FBSが世界のどこにもライセンスを持ってないのは、かなりのマイナスであり、不安要素です。

投稿者:ツカサ

単純なFBSとFXジャイアンツの比較以上の物があります。数字だけでは計り知れないのが「会社の実質」です。FXジャイアンツのことは初めて知ったけど、悪い感じはしませんね。スプレッドが狭いのが特に気になります。

投稿者:西村山

ここで重要なのは、レバレッジに制限があることではなく、FBSもFXジャイアンツも出金拒否などのない安全性の高い海外FXてある、ということだと思います。そもそもの目的は、悪徳なFX業者に騙されないことだったはず。

投稿者:ますお

評判になってる事柄が必ずしも実質的な魅力ではない、という顕著な例ですね。レバレッジに制限があるなんて知りませんでしたよ。なんか携帯電話のキャリアもそうだけど、リーガルチェック済の詐欺まがいの商品で世の中は溢れている。困りものです。

投稿者:香坂薫

FBSの弱点は銀行送金できない点です。そう感じた方も、日本人なら多いはずです。ネットバンキングだけでも面倒なのに、オンラインのデジタル入出金は、いろんなものを経由するので、ややこしいです。シンプルに銀行送金で最初は行きたいです。

投稿者:ヒデナガ

部分的ではなく、主要なスペックを立てて2つの会社を説明してあるので、頭の中が整理しやすいです。レバレッジの数値は、制限を知らないと意味ないですね。これが分かったのも良かった。やっぱり、ほとんどの海外のFX会社のホームページは説明不足なのですよ。

投稿者:ピーター

レバレッジ3000倍というのが、200ドルに対してしか適用されないなら、FBSにする理由は消えます。

投稿者:絶賛検討中の男

これからFX取引をする男です。FBSとFXジャイアンツの比較の中から見えてくるものは多いね。レバレッジだけに惹かれて海外FXを選んだとしたら、失敗するでしょう。約定力とかドル円のスプレッドとか、細かいところに視点をシフトしていく必要を感じました。

投稿者:ミワ

知り合いがFBSで取引してます。レバレッジについては聞いても何倍くらいでやってるのか教えてくれません、でも利益、出ているようです。私はFXジャイアンツでトレードしようと思います。理由は簡単、直感がそう思うからです。

投稿者:美波

FBSのレバレッジ3000倍って、裏があるんですね。なにか残念な気持ちになります。やはり、キャッチーなスペックとか宣伝文句は疑ってかかったほうが良さそうですね。最大レバレッジ1000倍のFXジャイアンツで充分です。

投稿者:和代

FBSもFXジャイアンツも初めて知りました。レバレッジ3000倍には元手の制限があるなんて、なんだかなぁ〜って感じです。

こりゃ騙されてはいけないと自分の中で注意信号に赤ランプが灯りましたよ。

投稿者:スワテツ

海外FXは「出金」の拒否がポイントになるみたいですね、、あと、じぶんはビットウォレットとか分からないので銀行で出金できる業者じゃないと取引できません。ネットバンキングもやりたくない。もしかしたらFX取引には向いてないかなぁ(笑)

投稿者:しずえ

レバレッジ3000倍の意味ないですね、FBSは。制限付きというより詐欺みたいな広告表現に近いものを感じます。変な制限のないFXジャイアンツにします。

投稿者:梶井基

レバレッジで釣るのは常套手段でしょ。目立たないと、まず知ってもらえないし、一発当てたろ!的な日本人、多いだろうしね。

Page 1 of 2:
«
 
 
1
2
 
»
 
口コミを書いてみる
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを書く