「IRON FX」vs.「FXジャイアンツ」を徹底比較 評判・口コミ・スペックは?

海外FX,口コミ,評判,FXジャイアンツ,IRON FX

このページでは日本でも人気の高い「IRON FX」と「FXジャイアンツ」、2つの海外FXをネット上にある評判や口コミとともに徹底比較します。

もちろんFX口座としての機能性やスペック、保有ライセンス、実際に利用して良いかどうかの安全性までを検証して・・・

IRON FX、FXジャイアンツ、どちらで口座開設すればよいか迷っている方に回答をお届けします。

IRON FXとFXジャイアンツの口コミ評判と会社情報

IRON FXの運営会社である「Balvento Limited」は「バミューダ」に本社があり、2010年に設立されました。

同じく、FXジャイアンツの運営会社「Notesco Ltd.」も「バミューダ」にあり、2016年に設立されています。

バミューダという国は、北大西洋にある諸島でイギリスの海外領土でもあり、タックスヘイヴンとして広く知られています

このサイトでは何度も触れていますが、海外FXの所在地はタックスヘイヴンと呼ばれるオフショアエリアにあることが多いです。

【タックスヘイブンとは】

事業に対する課税が著しく軽減ないしは完全に免除される国や地域のことであり「租税回避地」とも呼ばれています。
国内経済を支える基幹産業に乏しい国が税制上の優遇措置を設けることで、海外の企業や法人の進出や富裕層の移住による雇用や手数料収入の増加を得ることを目的としています。

ネット上の評判や口コミは、それほど多くはありませんが、タックスヘイヴンに対しては、おおむね好意的です。

国内FX口座でしか取引したことが無い方の中には、知らない人もいるかもしれませんが、この機会に知っておくと良いです。

というのは、FX取引そのものが世界経済を相手にしていることと同義でもあるので、

ふだんは表に出ないタックスヘイブンが、どれだけの影響力を持っているかを知るのは、トレードをする上でも非常に役に立つからです。

ここでは、これ以上、深堀りしませんが、タックスヘイブンに関する口コミや評判も交えて、タイミングを見て記事にしたいと思っています。

海外FX,口コミ,評判,FXジャイアンツ,IRON FX,タックスヘイブン

IRON FXとFXジャイアンツの金融ライセンスを比較したら・・・

IRON FXは以下の金融ライセンスを持っています。

  • イギリス金融行為規制機構(FCA)
  • オーストラリア証券投資委員会(ASIC)
  • キプロス証券取引委員会(CySEC)

実は、FXジャイアンツも上記のIRON FXと同じ3つの金融ライセンスを付与されています。

まず運営会社の所在地が同じということで両社とも、キプロス現地でのライセンスを所持しているのはいいとして・・・

他のエリアでもライセンスを付与されていることは、
IRON FX、FXジャイアンツともに非常に評価できるとの評判や口コミが多いです。

特にイギリス金融行為規制機構(FCA)は、世界でも最難関と言われるライセンスです。
このことはFX業者としての信頼性・安全性を担保されている証と言って良いかもしれません。

念のため述べておきますが、決して金融ライセンスが付与されていないFX業者で口座開設してはいけません。

出金拒否などのトラブルを引き起こしているのは、権威ある金融機構の管理下にないFX業者だけだからです。

そしてライセンスに関しては、IRON FXもFXジャイアンツも問題ないと言えます。

IRON FXとFXジャイアンツの口座タイプ比較

IRON FXでトレードできる口座タイプは下記の2種類です。

  1. ライブ固定口座
  2. ライブゼロスプレッド口座
  3. STP/ECN口座

2つあるライブ口座は「相対取引」に利用する口座で
STP/ECN口座は「マーケット取引」に利用する口座です。

一般的なFX取引はマーケット取引です。つまりライブ口座の相対取引特殊だと考えてもらって結構です。

【相対取引(あいたいとりひき)とは】

相対取引とは、証券取引所などの市場(マーケット)を通さずに、売り手と買い手が当事者同士で直接、価格や売買数量などを決めて行う取引のことです。

一方、FXジャイアンツの口座タイプは以下の3種類です。

  • レギュラー口座
  • ゼロスプレッド口座
  • オート口座(MAM/自動売買専用)

FXジャイアンツが提供する口座タイプは、すべてマーケット取引です。

レギュラー口座は最も一般的な口座です。FX初心者なら、この口座を選びましょう。
ゼロスプレッド口座は、スプレッドが無い口座です。FX中級者からプロが選ぶ口座です。
オート口座は、MAMと呼ばれるコピートレード専用の口座です。

このMAM(コピートレード)について詳しく知りたい方は下記をご覧ください。

FXジャイアンツのMAM(マム)は初心者でも儲かる?評判や口コミは?

そして結論として・・・IRON FXとFXジャイアンツの「口座タイプ」を同列にして比較するのは難しいです(苦笑)。

IRON FXとFXジャイアンツのプラットフォーム比較

海外FX,口コミ,評判,FXジャイアンツ,IRON FX,MT4

IRON FXの取引プラットフォームは「MT4(MetaTrader4)」です。

FXジャイアンツのプラットフォームも、基本は「MT4(MetaTrader4)」です。

ただFXジャイアンツはWebブラウザ上で使える「FXGiants Webtrader4」という、
自社開発Webインターフェースプラットフォームも提供しています。

でも実際に使うのはMT4だと思います。

これは口コミや評判を見ても、大多数がそう言っていますし、私もそう思います。

MT4は、今、世界中で最も使われているプラットフォームです。

このサイトでは何十回も出てきていますので、説明することも無いかもしれませんが、
なぜMT4が、これほど多くの支持を得ているかの理由=メリットを書いておきたいと思います。

MT4のメリット①完全無料で使える

以前はMT4レベルのハイスペックなプラットフォームを使うには高額な費用が必要でした。

しかしMT4はロシアの「MetaQuotesSoftware社」が開発して、当初から無償で提供されていました。

今では当然のこととなっていますが、この無料かつ高機能というのはFX業界でも画期的な出来事でした。口コミ評判でも話題になりました。

MT4のメリット②最新テクニカル分析とEA(自動売買)ができる

MT4は、誰もが最新チャートツールを使って高度なテクニカル分析ができるプラットフォームです。

しかもそれが使いやすい。口コミ評判も上々です。MT4以前にはなかった数々の分析で利益を上げることが可能になるからです。

さらにEA(エキスパートアナライザー)を利用して自動売買も行える万能とも言える機能を持ちます。

MT4のメリット③プログラミングの知識が無くても使える

かつての高機能プラットフォームにはプログラムの知識が必須でした。

しかしMT4はプログラミングができなくても充分な威力を発揮します。

またEAに関しては無償で数多くのプログラムを使用することが可能です。

MT4のメリット④分析だけでなく検証ができる

MT4はテクニカルな分析だけでなく「検証」もできます。

つまり分析が正しいのかを、確かめられるのです。

ビジネスで言うPDCAを廻すように、
分析〜検証〜改善を重ねることで勝ちパターンを掴むことが可能となります。

・・・国内FXでしかトレードしたことのない方が初めてMT4を使ってみた場合、最初は難しいと感じてしまう口コミ評判も無いわけではありません。その気持は理解できます。でも本来のFX取引とはMT4で可能となるようなアグレッシブな取引です。もしMT4を使ったことがないのであれば、ぜひ一度、デモ口座でいいので、どんな塩梅なのか体験してみることをおすすめします。

何でもそうですが、最初の入口は狭く難しく感じるものです。けれど使っていくうちに慣れてきて、これまでの取引が物足りなく感じてしまう、そんな評価を下している口コミや評判も多いです。実は私はMT4でFX取引に開眼しました。初めて、なんて面白いんだろうと感じました。そんな思いをシェアしたいと心から思います。

IRON FXとFXジャイアンツのスプレッド比較

IRON FXのスプレッドは複雑です。
口座タイプや通貨ペアによって違いますし、説明がややこしいので、公式サイトに記してある
日本人が最も取引に使う「米ドル/円」のスプレッドで比較します。

IRON FXの米ドル/円の平均スプレッドは「2.21pips」です。

一方の、
FXジャイアンツの米ドル/円の平均スプレッドは「1.60pips」です。

これだけで判断しているわけではないですが、ネット上の評判や口コミを見てもIRON FXのスプレッドが広いのは明確です。

ここまでIRON FXとFXジャイアンツを比較してきましたが、どの項目でも、

  • ほぼ同等か
  • 比較しにくい

この2つに分かれたと思いますが、スプレッドに関してはFXジャイアンツは確実に狭いです。

ちなみにXMやFBSなどの大手海外FXと比較しても
FXジャイアンツの米ドル/円のスプレッドには優位性があります。狭いです。

IRON FXとFXジャイアンツのレバレッジ比較

海外FX,口コミ,評判,FXジャイアンツ,IRON FX,レバレッジ

単純に数字だけでIRON FXとFXジャイアンツのレバレッジを比較しても仕方ない気もします。やはり、その実質や中身を知らないと・・・。

なので、ここでは、レバレッジに制限適用するためのルールがあることを主体に語っていきたいと思います。

というのは、IRON FXもFXジャイアンツもレバレッジは「最大1000倍と同じです。

しかしIRON FXの最大1000倍には口座残高にレバレッジ制限が課されています。
それは、10万円未満」の口座残高=資金に関してしかレバレッジ1000倍は適用されない、ということで評判が悪いです。

ですので数百万や数十万の資金でハイレバレッジは狙えないのです。ここは公式サイトなどで大きく謳ってないので盲点でもあります。

一方のFXジャイアンツにはレバレッジに関して制限している文言は見当たりません。口コミや評判でも、そのような記述はありません。

実際に百万円以上をかけて1000倍のレバレッジでトレードするかは別として、
ハイレバレッジを売り物にしているとも言える海外FXなのですから、それに制限があり、狙った金額で使えないと言うのは梯子を外されたような気分になっても仕方ないです。

IRON FXとFXジャイアンツの約定力の評判

約定力に関しては、IRON FXもFXジャイアンツも評判は非常に高いです
しかしながら公式サイトでは横並びにして同列で比較できる数値を公表していません。

なので比較サイトやSNSの口コミや評判の中で、もっとも信頼に足る数値をリサーチしました。
多くの情報の中で重複している数値を中心に検証した結果、以下が最も信頼性を持つと判断しました。

【IRON FXの約定力】

■注文率99.62%
■約定スピード(平均)0.772秒内

【FXジャイアンツの約定力】

■注文率99.92%
■約定スピード(平均)0.336秒内

注文率というのは注文が確定する確率のこと。
IRON FXは100回注文したら「99.62回」実際に注文できるということで
FXジャイアンツは「99.92回」注文が確定するという数値です。

ほとんど同じじゃないか、とお思いのあなた、それは違います(苦笑)。

このコンマ数秒で大きく注文金額が異なってくる場合が多いのです。

そして、この比較の場合、約定スピードは倍くらいIRON FXが遅いです。

特にスキャルピング(短時間売買)をしているときなどは、このコンマ以下のスピード数値が勝負を決めると言っても過言ではないという評判もあります。

というわけで、口コミを見るまでもなく約定力ではFXジャイアンツの圧勝です(笑)。

約定力については他にも記事を書いていますので良かったら読んでみてください。

FXジャイアンツの約定率は凄い!? FX取引のキモである約定力を徹底解剖

IRON FXとFXジャイアンツの出金拒否の比較

海外FX,口コミ,評判,FXジャイアンツ,IRON FX,出金拒否

実はかつて、IRON FXは日本市場から撤退したことがあります。
そしてその理由は「出金拒否」です。

これについては検索するとたくさんの口コミや評判があり、心配になります。

もちろん現在は、改善されたと言う口コミ評判が多いですが・・・「ほとんど見かけません」という曖昧な口コミも散見されます。

現在、IRON FXの入出金は「クレジットカード」と「bitwallet」「銀行送金」で行えます。

一方、FXジャイアンツの入出金は「クレジットカード/デビットカード」「bitwallet」「銀行送金」「仮想通貨」による4つの方法から選べます。

FXジャイアンツについての出金拒否の口コミも見かけることはありますが、
調べていくと「トレーダー側の手続きミス」であることが判明します。

IRON FXとFXジャイアンツの日本語サポート比較

IRON FXの日本語によるカスタマーサポートは以下の通りです。とりあえず揃っているように思えます。

  • eメール
  • ライブチャット
  • 電話

3種類あります。そして公式サイトでは、電話でのサポートが24時間応答可能と書いてありますが、
電話番号が「+44(0) 203 282 7777」です。

これはどう見てもイギリスの番号です。国際電話の料金はトレーダー負担になるのですが、誰がイギリスまで電話するのでしょうか?(苦笑)

FXジャイアンツの日本語サポートは「ライブチャット」と「eメール」です。
これらは利用者に金銭的な負担をかけるものではありません。

私は何度も利用していますが、たぶん日本人が対応しています。
というのは日本語を知っている人じゃないと書けない細かなニュアンスを理解したライブチャットができるからです。

ちなみにIRON FXの「ライブチャットが繋がらない」という口コミや評判が散見されますが、
その旨を直接IRON FXに返信した人がいました。

するとIRON FX側の返答として「英語で連絡してください」とあったそうです・・・これって、どうなんでしょう。

「IRON FX」vs.「FXジャイアンツ」口コミ評判 徹底比較まとめ

というわけで、まとめです。

ここまで書いてきてIRON FXもFXジャイアンツもキプロスに所在して、
金融ライセンスは持っているし、取引プラットフォーム「MT4」も同じで優れている・・・などと似通った部分もありましたが、

スプレッドと約定力では、FXジャイアンツが完全に優位でした。

また問題なのは、口コミ評判にあるようにIRON FXに出金拒否の過去があったことでしょう。これは見逃せません。

さらにサポートにも難ありだと思います。

私の結論としては、もしどちらかを選ぶなら、FXジャイアンツをおすすめします。

・・・過去に別の記事で両社の口コミ評判について、それぞれ書いています。気になる方は読んでみてください。

IRON FXの口コミ評判と解説

FXジャイアンツの口コミ評判と解説

念のため下記にFXジャイアンツの口座開設ページを張り付けておきます。

→「FXジャイアンツの口座開設(無料)」はコチラ

追記:IRON FXとFXジャイアンツが同じ会社という口コミは嘘

ネット上にIRON FXとFXジャイアンツが同じ会社という口コミ評判がありましたが、あれは完全にガセです。嘘です。

誰も書いていないので私が書きます。どちらの口座も持っている私が言うことです。

口コミで非難中傷があるってことは、注目されていることの証拠ですが・・・

こういう嘘の口コミや評判を信じてはいけません。念のため書いておきます。

再追記:IRON FXとFXジャイアンツの評判と口コミについて

このサイトのこのページ(IRON FXとFXジャイアンツの比較ページ)へのアクセス&問い合わせが多いので、よくある質問にお答えしておきます。

その後、再度、IRON FXの口コミ等を調べましたが、現在は出金拒否などは行っていないようです。

もし、どうしてもIRON FXで取引したい人は、今のところは安心だという認識で良いと思います(※でも要注意な業者であることに変わりはないですよ)。

またFXジャイアンツの評判は、このサイトへの口コミだけでなく、どの口コミサイトを見ても評価を上げているようです。

その理由はドル円のスプレッドの狭さ約定スピード親切な日本語サポートにあるとのこと・・実際に使ってみた人の口コミ評判が高いです。

もし口座開設したいとお考えなら、下記から簡単に口座開設できます。

→「FXジャイアンツの口座開設(無料)」はコチラ

もしまだ、このページへの質問がある方は、お気軽にお寄せください。こういった既存の記事への追記というかたちでの返答になると思いますが、必ず返答は致します。

口コミを投稿する
1
2
3
4
5
口コミを送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

海外FX 口コミ評判 掲示板
口コミの平均:  
 236 口コミ件数
 by 中段

業者選びは大事ですが、調べるとアフィリエイトサイトばかりで、よくわかりませんね。IRON FXのことを強く薦めている場合もあるし、結局使ってみないと判らないのか。この比較だとFXジャイアンツに軍配が上がってますが、全体ではどうなのかな?

 by 曽野

FXジャイアンツはランキングであまり見ないが、これ読むと要チェックですね。口コミレビューも高評価のようで。片方のIRON FXは老舗?の部類かもしれないがお薦めできないような良くない評判あり。私の海外FXの口座にはならないだろう。

 by 匿名

調べたけど日本のFX業者も最初のとっかかりは良さそうだけど初心者にはFXジャイアンツなど海外FXから始める人も結構いる。IRON FXは出金拒否などの評判が尾を引いているのか口コミレビューでは低評価。さて、どうするか?といったとこかな。

 by ますだ

FX口座を決めるのは簡単じゃないですね。たくさん調べましたが、このサイトみたいにFXジャイアンツだけを最終的にすすめているサイトは殆どないです。説得力を感じましたのでFXジャイアンツで更に調べてみます。

 by 九条

海外FXをすすめる人たちからも危険視されるIRON FXですが、出金拒否があっても消えないんですね。日本市場からは。実は海外FXよくわからなくなってます。FXジャイアンツの評判が上がってるのはよく目にしますが、信じたいとこですが・・。

 by てるみ

悪評があってもIRON FXはランキングなどには入っている事もあるね。どうしてかな。やはり使っている人がいるのかもね。だとしたら出金拒否てせきないでしょ。FXジォイアンツとグループ会社って口コミは無いと思う。個人的な感想だけど、ぜんぜん立ち位置が違うもの。

 by 池尾

IRON FXはまだやってるの?って感じ。評判は地に落ちてるでしょ。最近目にすることの多いFXジャイアンツとの比較ですが、同会社あるいはグループという噂は耳にしたが完全に否定してあるので、そうだろうとは思った。スペックに関しては近い感じですね。

 by 千田

いずれにせよ危ない海外FXは存在するということですね。IRON FXは該当するかもしれない。またFXジャイアンツがIRON FXと同じ会社だということはガセ。口座選びは慎重に・・・。

 by suda

約定については率もスピードもIRON FX、FXジャイアンツともに優秀ですね。出金拒否の口コミが無ければIRON FXも私は悪くないと思いました。安全性については大手のアキシオリーでさえ悪い評判がありますから、自己責任で判断するということで。それは海外FXを利用する上での常だと思います。

 by 5D

タックスヘイブンというのは運営会社にとっては都合の良い場所ですね。日本の業者ができないこと。だからFXジャイアンツ、IRON FXともにバミューダに居を構えてるんですね。海外FX自体のメリットはレバレッジが大きい事なんだろうけど、正直、危険な点でもあるでしょうね。追証が無い事についても、その中身を、よく吟味したほうが良いと思います。

 by 将司

基準となるのがスペックだけではないのでクチコミレビューなどを参照しておられるのだと思います。

私にとっては初めてなので右も左も分からない状況ですが危険性の高いIRON FXを候補から外します。

 by まるくん

自分の中ではIRON FXは問題無いと考えます。そりゃ出金拒否があったという過去の口コミは重いけど今は無いでしょ、さすがに。FXジャイアンツを薦めたい気持ちも理解します。新興の中ではスペック高いからね。

 by いさし

レバレッジに口座残高10万未満の制限があるIRON FXに対してFXジャィアンツは無制限。この差は比較になりません。FBSも制限あったよね。たぶんいまFXジャイアンツの口座開設数が増えているのは、こういったスペックの細かな部分にみんな目を向けてるからじゃないのかな。

 by 海外のFX業者って

だけで疑うのは間違ってるけど、情報が伝わってこないという点やコミュニケーションが難しいということはありますよね。やはり日本語サポートがしっかりしているのが本当なら初心者はFXジャイアンツを選ぶべきかな。サポート、すごい大事ですよ。また個人的に思うのはIRON FXはもう出金拒否などしないと思いますよ。

 by 鵜灘

IRON FXもFXジャイアンツも気にはなっていたので読みましたよ。結論には同意します。情報が飛び交い過ぎて正確な判断ができにくい状況にあって、「私感」が重要って思います。どれだけ口コミで褒めてあっても私感が「そうじゃない」って感じたら、そうじゃないのだと思います。だって評判なんて捏造できるから。自分は管理人さんの私感、受け止めます。

 by 

IRON FXって悪い口コミやたら多い。なのに潰れてない。ということは取引している人がいるってことかな?FXジャイアンツの評判は調べてみると数年前より今の方が良い。まず同じ会社ってことは無いでしょう。

 by まさみ

MT4は確かに使いやすい。見やすいし読みやすい。そしてIRON FXもFXジャイアンツもMT4がプラットフォームである点以外はまるで違いますね。口コミや評判で少しでも危険の可能性ある口座は使わないに限る。当然のことですね!

 by HM

この比較を見て理解したこと・発見した沢山あります。

IRON FXのネガティブな面について知ることでFXジャイアンツが浮かび上がってきました。

いずれにせよ自分にとって最も可能性の高い選択をします。

 by 

海外に渡航する事が不可能となった現在でもインターネットがあるので、海外の企業やFX口座とは接触可能。いま日本国内のFX業者から海外の業者に多くのトレーダーが移行しているという口コミはとても多い。現に私もそうである。このIRON FXとFXジャイアンツの比較記事に関しても海外口座を選ぶ際のヒントとなることは間違いないはず。

 by くるり

いちおう小さい会社の経営者なのですが株もFXもサッパリわかりません(泣)。知人がIRON FXの口座があると言ってたので検索して、このページに着きましたが、ヤバイですね。使ったらだめだ!!

 by shizu

経験は無いが出金拒否されるという怖さは、なんとなく想像できる。別にIRON FXじゃなくても、ネット上で取引してるなら通販サイトでも同じ。買ったものが届かない。これは非常に嫌な事だ。FXジャイアンツの口コミのように単なる手続きミスであったとしても。

 by kunuri

明白にIRON FXは危険。他の口コミサイトでも読んでたが、ここでも再認識したよ。

 by IRON FXって

ほんとにヤバイ業者なのですね。なんか改善に向けて頑張ってる口コミも他で読みましたが、一度信頼を無くすと取り戻すのは大変でしょ。他方のFXジャイアンツにも興味は出ました。海外FXに魅力は感じています。

 by かわだ

MT4って使ってみたくなりました。IRON FXもFXジャイアンツもメインのプラットフォームはMT4なんですね。このページを読むと、IRON FXは選ばないですが(苦笑)

 by かなこ

他のサイトでIRON FXで口座凍結された口コミも読みました。手を出したらダメですね。一方のFXジャイアンツは、そんなオススメですか?わたし調べてみます。

 by 甲斐

IRON FXだめでしょ。検索するとスグわかるよ。金融庁のライセンス目指してたみたいだけど、2014年に撤退というか、一度、閉鎖してる。

 by マナカ

海外FXの口コミでIRON FXとFXジャイアンツは有名なんですか?私は全然知らなかったですけど。どちらもライセンスはいいんじゃないかと思うんですけど。出金拒否はまずいですね。

 by UY

タックスヘイブンに会社があるなら日本に税金落ちないってことですよね?税金落ちない点ではAmazonなんかもも確かそうでしたよね。海外の企業って、そういう感じでやってけるのはいいかもしれないけど日本国民としたら税金落として欲しいな。

 by しの

慎重にすべきとは感じますがFXがいいですね。株より。なんかワクワクします。いま口座開設してサポートに問い合わせたりしています。FXジャイアンツって英国の会社というだけで(イギリスのライセンスを持ってる)も私にとっては選択するときの価値に見えます。

 by 

分かりにくいですね、海外FX業界って。さまざまな口コミが飛び交ってますから。かといって国内のFXが評判良いかと言えば、そういうこともなく・・。ともかくIRON FXよりFXジャイアンツが安全な事は認識しました。

 by 杉野

海外FXに手を出すのは避けていました。でも、そろそろ違った局面を迎えたいので調べてます。IRON FXとFXジャイアンツの記事、とても勉強になりました。

 by 新庄

FXジャイアンツで検索したら、このページが表示されたので読みましたが、IRON FXやばいですね。口コミって怖い。どんなことでも書かれるから。何を信じていいか分からない世の中ですが業者の評判チェック大事ですね。

 by 中西

海外FXのことをだいぶ理解できたと思います。さすがに全部の口コミページは読めませんが、この比較のページだけは目を通しています。IRON FXとFXジャイアンツはまるで違うように思えます。スペックなどの差が歴然としているし出金拒否など悪い評判が事実だったなんて・・・。私はまだどの海外FX口座で取引するか決めていませんが本サイトは私にとってひじょうに解りやすいものでした。ありがとうございます。

 by 匿名

いまだにIRON FXとFXジャイアンツが同系の企業だとかいう噂があるけど誰も得しないと思う。もし仮にそうだと仮定してもFXジャイアンツは今年になって特に変わったと思う。XMみたいな企業目指しているはずなのは口コミとか評判でも明らかだと思う。これ、ただの一意見ですけどね。

 by 萬田

最大手(?)のXMからFXジャイアンツにメイン口座を変更してトレードしてます。安全性については評判通りですし口コミ評価の高いドル円スプレッドも狭いので満足しています。

 by マツウラ

おおせの通りIRON FXはやめときます。初心者にとっては口コミの見方も分からないのでFXジャイアンツが良いというのも最初は理解できませんでした。でもこのサイトの評判や解説で知識はだいぶ身につきました。ありがとうございます。

 by 大島

なるほど、IRON FXもFXジャイアンツもバミューダという租税回避地にあるんですか。日本には税金落ちない場所ですね。確かに口コミではこんな情報は読んだことがありません。

 by 水野

詳しい人には当然のことかもしれませんがIRON FXが危ないと初めて知りました。正直に言いまして口コミサイトやSNSの評判は沢山ありすぎで判断が付きかねます。そしてFXジャイアンツで取引開始して良いのか実は迷っています。でも、こういうのは自己判断、自己責任なのでしょうね。とにかく有益な情報を頂いたことには感謝します。ありがとうございました。

 by 

私もFXジャイアンツメインで取引しています。IRON FXは評判良くないとは聞いてましたが、やはり出金拒否ですか?よくある話ですが問題外です、そんなFX口座。こうやって比較してくれることの分かりやすさは多くの人に事実を訴えるのに役立つと思います。

 by kanon

このままでも暫くは暮らしていけるけど先行きが不安なので稼ぐ道を探しています。FXジャイアンツは非常に印象も口コミも良いですね。初心者からの評判も高いので、もしかしたら私でも?そんな気持ちを抱いています。

 by 真実の口コミ

真実の口コミや評判が知りたいね。IRON FXとFXジャイアンツは別の会社だと信じたいけど、調べるほどに真実は藪の中・・・・・・

 by 匿名

この2つはグループ会社だという良くない評判がネットにあるけど、それが根も葉もないと判って安心。というのは私は今既にFXジャイアンツで取引してるから・・・。

 by ヤナセ

つまりFXジャイアンツにしたら?というわけですか?なんか乗ってしまいそうです。これだけの口コミの数と内容とメリット、そしてIRON FXとの評判と実質の違い・・・とりあえず口座だけは開設してみますわ♬

 by 訓一

たくさんある海外FXの中から自分に最適な業者を探すのは難しいですね。この記事は単にIRON FXとFXジャイアンツの比較記事として以上に、スペックや口コミをどう見ていっていいのかのヒントを与えると思います。もし仮に評判が悪かったり、良くない口コミがあっても、どういうしてかで見ていくかの基準を与えてくれたと思います。ありがとうございます。

 by mike

検索して表示されたので読んだら知らない事たくさんあった。IRON FXの口座タイプ、相対取引?これやってみたいな。でも口コミで出金拒否の過去あり。ウーン、怖いですね。やはり会社の評判は気になる。一方のFXジャイアンツは、あまり知らなかったんだが全般的に良さそうな気がした。もうちょっと自分で調べてみよっと。

 by ishida

スペックや評判を口コミで検証してあって、なかなか普通と違った捉え方を見せて貰ってる感じがします。IRON FXはリスクあり。FXジャイアンツの方はおすすめできる。そういうことでしょうか?感覚的ではなく数値的に比較して顧みてあるので信頼できる気がします。

 by マキ

MT4使ってみたいですね。便利な評判確かめるためにDLしよっと。あとIRON FXは最近の口コミは悪くないけど、やめといたほうがいいということ?ですよね。どうせならFXジャイアンツにしては?ということですよね。

 by 理解しました

そういうことなんですね。実はFXジャイアンツで口座は開設済みですが、なんか引っ掛かるものがあって入金してなかったのですが、このIRON FXとの2社比較記事で私の悩みがクリアになりました。過去の出金拒否の口コミで事実なのはIRON FXだけで、FXジャイアンツの場合はトレーダーの手続きのミス・・・やはり悪い評判って、ひとつでも見つけると私としては躊躇してしまいます。これで晴れて取引開始できます。ありがとうございました。

 by 三ツ谷

IRON FXは何かと怪しい感じがしていますが、FXジャイアンツとは口コミや取引内容の評判を見てみる以前に口座タイプが違う、つまりターゲット(顧客)が違ということですよね。これを同じ会社だと書き込む人たちは何らかの意図がある気がします。ネット上の意図は隠されているので読み解くにはスキルだけではなくリテラシーが必要ですよね。

 by 乙一

なるほど。2社比較で新しく見えるもの、ありますね。1社ずつの口コミ評判では見えないのは、具体的な取引を想定してスペックを俯瞰できることでしょう。IRON FXとFXジャイアンツは似ているようで、まったく趣の異なる海外FXであることが理解できました。ありがとうございます。

Page 1 of 5:
«
 
 
1
2
3
4
5
 
»